火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

ラストサマーバケーションは管釣りで

1018月曜
もともとこの週末は一泊二日の帰省by車の予定だったため、疲れを考慮し翌月曜を最後の夏期休暇にあてていた。
前日は雨、ということは客が少ない、となるとスレてない、とのいつもの三段論法を使う必要もなく、行くぜ管釣りin座間養魚場。
世の中は平日ということもあり、客は少なかったが、だいぶ苦戦した。急に冷え込んだからなのかな?
結果、早朝から約5時間で8尾、つ抜けできずでした。

f:id:torubon:20211026063016j:plain

さあ、ホームグラウンドしらこばとFAもオープン間近。果たして何回在宅勤務前に行けるだろうか。