火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

Walk this way.

そうか、2月2日は俺の敬愛するシド・ビシャスの命日だったか。I did  it my way.
0126木曜
さあ、連休の始まりだ。夜、お客さんと飲み会。楽しく飲みました。
0127金曜
病院で半年振りの神経ブロック。効かない。。。
0128土曜
こくのない量だけ多い味噌ラーメン、二味くらい足りない半チャーハンを食べてから、草加シマホモールのJINSにて、度付きグラサン作成。これまで使っていたグラサンは、だいぶ前に作ったので、視力が合わないのてわす。遠近両用&色入れると、高いっすね。翌週の出来上がりを楽しみに待つ。
0129日曜
子どもの引っ越しの後始末。昼飯は入船のラーメン屋。カミさんはナンバー2と評価している。
0130月曜
前日疲れたので、休息。とはいえ、ドひまなので、ウォーキングに出掛ける。
0131火曜
まずは、かみさんと地元の警察署で免許更新。いつ以来かの、ゴールド。そして、not坊主頭。優良ドライバーだったので、講習も同時に終わる。
先日食べた美味くない味噌ラーメンを払拭するために、違う味噌ラーメンを食べに出掛ける。まずまずでした。
午後からウォーキングついでに以前拵えた棚を二段にするため、100均にて棚用グッズを購入し、早速グリグリと。なかなかいい出来になりました。
https://torubon.hatenablog.jp/entry/2020/11/20/185348