火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

今日休めば4連休だが、電車の混み具合は変わらず。

11月21日 日曜。
まずは畑に行き、ほうれん草、山東菜、小かぶ、サンチュとレタスの若芽を収穫。大根はもうそろそろかな。
明後日も休みで畑に出勤予定のため、作業はほどほどにして終了。
昼飯はスシロー。タッチパネルを導入した店舗があり、そこにいく頻度が最近多い。俺以外はくら寿司よりスシローのファンなもので。。
次は、最近ご無沙汰の春日部@ララガーデンに。GAPにてカミさんはカーディガン、俺はマフラーを衝動買い。
で、せっかく春日部まで足を運んだので、タックルベリー春日部店に立ち寄り、中古新古ルアー計6個購入。なかなか行かないエリアなので、気になったルアーを手当たり次第、といきたいが、他店舗より単価がやや高めのような。チェーンなのでそんなことないだろうが。。
マフラー買った勢いで、防寒モードに突入。アンダーもの。ユニクロヒートテックといきたいところだか、肌が弱いのでどうか、それにちょいと高いので、guにダウンサイジング。肌に優しい感じのあったか素材のがあったので、長袖シャツ、タイツ、靴下を購入。
残す防寒のファイナルは、ブーツ、というか長靴。防水の方が大切ですので。