火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

土曜早朝、完徹で座間るの巻

土曜 深夜「20世紀少年サーガ」をついタイムシフト視聴してると、結構深い時間になったため、このまま起きて座間に管釣りに行っちゃおうかと。
ということで、良くないと知りつつ、完徹で座間に向かう。
活性が全般的に低調な中、フライマンやクランク使いはコンスタントにあげている。スプーンにこだわる俺の釣果は、6時から3時間で8尾。藻に苦しみました。
なお、座間養魚場にはへらの屋内釣り堀があり、そこで自治会かなんかの大会をやっていたので、パチリ。
帰りに畑に寄り、とりあえずピーマンのみを収穫。残りの葉物は、鍋当日の日曜までおあずけ。
それにしても、結果としてやはり完徹はこたえた。土日に寸断睡眠を重ねてしまい、なんか曜日や時間の感覚がぐじゃぐじゃに。歳だね。
でも、ようやくホームしらこばとFAがオープンするからねぇ。ふふふ。