火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

Catchサービス終了

火の玉通信の投稿原稿作成用として愛用していたCatchが、8月末でサービス終了だというニュースが飛び込んできた。オフラインで使えるらしいので事足りるのだが、google readerに続き、次のツールを探さねばならない。
Evernoteもアカウント持っているが、そこまでじゃないよな〜、多機能の必要性はいまはないんだよね〜、ということで、ググって見つけたのが、DreamNote。
まず、Catch同様にオフラインで使用できるのがいい。また、タイトルを付けられる点は、Catchよりもいい。
お手軽さやステップの少なさでCatchに分があるが、しばらくDreamNoteを使ってみますわ。