火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

ちょっとリッチに銚子丸

0125土曜
しらこばとFAは大会開催中なので、パス。おいおい、新年の2日にしか行ってないぞ。はぁ。
0123がかみさんの誕生日だったので、少し遅れてのハッピーバースデー。
まずは昼飯にお気に入りの煮干ラーメン。夜は奮発して、寿司。スシローでもくら寿司でもない、銚子丸。俺は初見参。徒歩で行けるので、ハイボールをちびちびと飲みながら寿司をつまむ。穴子がうまかったです。
0126日曜
畑。ほうれん草の収穫のみ。
午後から4号線沿いのドン・キホーテまでウォーキング。まだ、adidasのCountryは出番なし。
夜は鍋。今更だが、シメに食べるうどんやラーメンにネギ入れると、美味いっすね。今更ながら、発見かある。


Catch Notes for Androidより送信
https://catch.com