火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

2009釣り納め

釣り納めに、次男坊としらこばと水上公園に7時30分頃到着。受付の兄ちゃん曰く、昨日は入場制限するほどの賑わいだったとのこと。スレてそう・・・・
今日は曇り空で気温もあまり上がらず、絶好のトラウト日和。
のはずなんだがな〜。釣れん。当たりも弱い。
しばらくして、これまで管釣りボウズの次男坊が足元でゲット!良かった良かった(1枚目)。
俺は、ようやく11時過ぎ、2009年を締めくくる1匹をゲット(2枚目)。小粒だが、釣れればいいのだ。
でも、今日の午前中は一向に気温上がらず寒かった〜。帰宅したら、息子は微熱気味。大丈夫か?
さあ、明日は畑最終日。年賀状、まだ未着手。