火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

アディオス、辛い日々。そうなりゃいいな。

0314-0318

3/18(月)、2週連続で奥歯を抜く。この1週間、本当に痛くてつらかった。ロキソニンが効いている数時間だけが救いだった。ただ、抜歯してすぐにスッキリしたわけではない。結局抜く際に押し込まれているので、麻酔が効いていても下顎周辺が痛み、その痛みは一夜明けても少なからず残っている。また、抜いた横の歯への影響も気にはなるので、暫くは病人のような食事になるだろう。固いものはご法度である。とりあえず、抗生剤と鎮痛剤が手放せない日々は続く。

そんな中、畑。今の俺には消費できないが、人参を収穫しピクルスを作る。

痛みのない日常が待ち遠しい。