火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

更新さぼり気味。

またまた原因不明の奇病発症。まあ、かれこれ半年くらい変な感じだし、たまに痛みが増すこともあった。
部位は右足のかかと。
一昨日昼間から痛みだし、夜ロキソニンテープを貼るが、さっぱり効かない。実は以前もダメだったので気休め程度。
だが、昨日朝の痛みには驚いた。
朝目が覚めて起き上がろうとしても、痛くて立てない。仕方なく這いつくばって家のなかを移動する始末。
数々の原因不明の痛みを味わってきたが、最上級クラス。
時間経過とともに大分まともになったので、出勤したが、流石に気になり病院へ。
レントゲン見ても骨に異常なし。いつものパターンなり。だからこその原因不明なのだ。
鎮痛剤も効果なし。
しかも夜は立食パーテー。ふう。

とはいえ、人間の身体は不思議なもので、今は痛みはだいぶ引いたのでR 。
休日に車運転できないと、畑にさえ行けないもんな〜。
アディオス