火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

最悪。栃木県警。

鬼怒川の一般道でスピード違反でキップ切られた。
見通しよく、交通量少なく、歩道に人は誰も歩いていない。私は何か危険な行為をしましたか?2車線にしているのは、ネズミ取り引っ掛けやすいようにですか?2車線にしている意味とは?愚かな。
GW に来たときは、大渋滞だった。だから今回はスムーズでいいなぁ、なんて思ってた矢先に、やられた。
それにしても、連休の観光地、しかも午前中、普通やるか!?やる意義、それは搾取、あるいは権力の誇示。いかにも県外の人間からむしり取ろうとする栃木県警のあざとさは、許せない。
もう2度と栃木の観光地には行きたくない気持ちだ。栃木県警は複数車線の安全に走れる場所で、てぐすねひいて待っている。気をつけろ!スピードのメリハリなんて、おかまいなしだ。俺はガラガラの高速でも捕まった。
栃木の観光地には、もうコリゴリだ。糞っ垂れだ。