火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

嗚呼、管釣りは俺に輝かない。

今日も昨日同様、6時から畑に出勤。いんげん、プチトマト、茄子、ゴーヤ、ニンジン、昨日見逃したきゅうりを収穫。おしなべて育ちが早い。
午後、家族で市民プールで涼もうといくつか移動したが、考えることは皆同じ。混んでる。やめた。ジャスコで涼むことに。
さて、夕方から、昨日あきらめたナイター釣行を具現化するために、小山の泉FAに向かった。
道もそれほど混まず、ナイター開始の15分前に到着。駐車場に車はなく、一番乗り?と思ったら入り口にロープがかかっており、「7月22日まで休業」とのメッセージが。
あまりHPを更新しないらしいから、電話で確認すべきだったが、後の祭り。排気ガス垂れ流すだけの、非エコ行動になっちまった。
ま、だいぶ昔、勢い勇んで行った東京ディズニーランドが、まさかの休業だった時のショックに比べりゃ、どうってことないけどね。
てことは、明日は、加賀る?