火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

徹夜で座間。

録画したアメトーーク特番を見たりしてたら、深夜2時。ここで寝たら、酒も入っているし起きれん。
ということで、そのまま完徹し、4時過ぎに出発。いざ、座間FA。眠し。
5時過ぎに到着すると、一番乗り。3連休初日は空いていると踏んだが、予想通り。手前のポンドでは激しいライズが。
5時半頃オープン。まずは手前のポンドで1投目。やっぱりね、きたきた。と思ったら、痛恨のライン切れ…。これが、運のつき。徹夜の集中力不足、またかかりが浅く、バラし連発。ようやく1時間後ファーストキャッチ。ふ〜。
その後、場所を変えたりするが、スレているのか、なかなかに厳しい。なんとなくボトムにたまっていそうだが、今日の俺にボトムを攻める気力はない。
結局、9時までの釣果は、4尾。
しっかり睡眠取りましょうね。