火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

andymoriというバンド

昨夜は録画したいくつかの夏フェスのライブを、夏フェスだけにサマッて視聴。
サンボマスターは野外でも安定して強いな〜、とか、アークティックモンキーズやっぱかっこいいな、とか、解散するからか毛皮のマリーズいろいろ出てるなぁ、とかあるが、新たな発見も。
andymoriという日本の3ピースバンド。俺の引き出しからは、類似バンドが見当たらないように思う。Wikipediaだと、和製リバティーンズだと。なんか違うな。とにかく楽曲がかっこいいのだ。TSUTAYAになさそうなので、CD買おうかな。
そして、晩年の柳ジョージコンサート。深く、沁みた。合掌。