火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

免許更新。次は平成35年、って。

0207水曜
12月に胃腸風邪、1月にインフルと、体調崩し珍しく会社休みがちだが、この日も有休取得。
いろいろシミュレーションしたが、まずは9時過ぎにカミさんと地元警察署に行き、免許更新。俺だけ講習時間が長いが、無事更新。
買い出ししてから、午後から久しぶりのしらこばとFAに。平日とはいえそこそこ混んでいる。3時間の釣果は8尾。午後イチスタートで日が落ちる夕まずめ前に納竿したので、まあこんなもんか。
その足で、高血圧の薬をもらいに病院へ。予想外に問診含めサクッと終わり、薬もらって一旦帰宅。
その後、管釣りファッションから着替え、胃腸内科へはしご。どうも昨年12月から胃の調子が地味に悪い。触診し、後日胃カメラをやることに。とりあえず、薬をもらう。
なんだかんだで慌ただしい一日でした。