火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

喰うことは生きること

0523/24,0530/31
特記事項がないので、ブログも疎かになるなぁ。
なので、記録として在宅勤務中にフリークエンシーの高かった食事内容を書き残しておく。
朝食 ; カリカリベーコン2枚&牛乳1杯&トースト1枚にガリバタソースがけ、そして畑で収穫した場合には、自家製ロメインレタス
昼食 ; ほぼ麺類。素麺が多い。薬味なしでも、ねりしょうがのみで食べる。
夕食 ; 晩酌しちゃうから痩せないんだよな。FQが高いのは、極めつつある広島風お好み焼き、味もいいしコスパもいいスーパーベルクの焼き鳥(レバーと皮)、あとは四ッ谷の名店エリーゼの味を再現しようとするもまるで近づかないビーフ生姜焼き。ってところかな。
ここに書いた焼き鳥以外のメニューは、自分で用意し作って片付けてます。
f:id:torubon:20200604082005j:plain