火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

畑とレコードとfire7

0905-06,12-13
いよいよ畑は剪定した茄子とネギ数本が残るばかり。他の人参やピーマン、育たなかったインゲンはすべて撤収。もう、野菜にとっては、秋なんだよな。
f:id:torubon:20200913222411j:plain
f:id:torubon:20200913222456j:plain
さて、読書の秋、鑑賞の秋なのだが、もはや黄昏を感じる年齢。あの世にモノを持っていくことはできない。本とレコード、CDを売却することに。
まずは、プレーヤーを持っていないのでもはや聴く機会すらないレコードを売ることに。都合LP100枚、12inchシングル30枚、EP100枚程度。中高生の時に買ってあまり好んで聴いてなかったLPは実家にある(処分してなければ)。聴けない俺より、聴ける誰かの手元に届くことを願う。
2018年12月に買ったタブレット、fire7の調子がすこぶる悪い。電力消費がヤバい。ドキュメンタルも引き続き見たいので、騙し騙し使ってる。