火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

プロフェッショナル

そういえば、昨日の深夜にNHK「プロフェッショナル仕事の流儀」でホンダの電気自動車開発話をやってて、テレビ朝日「お試しかっ!」やBSのチャットモンチーライブとフリッピングしながら視聴してた。そうこうしてたら、NHKでは連続して今度は浦沢直樹で「プロフェッショナル」をやっていた。おっ、録画しようと思ってDVRでIPG読み込んだら、何かその後も2〜3本流す様子。相変わらず詳細情報ないため、ネタがわからん!ええい、全部録画。
しかも、今日の特番も予約したので、完全にディスクは「プロフェッショナル」ジャック状態。
それにしても、クオリティ高いよね〜。