火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

泣ける歌謡大全その1

く〜、釣り!うらやましす。
ところで最近、泣ける歌ないよね。前書いたフォークルのように。でも「キセキ」いい。酒入っているので思いのまま。
泉谷。「つなひき」。知らないよね〜。俺も深夜番組でラサール石井が真似したのを聞いて、知った。それと、CD持ってるが曲名知らない「今夜ぁ君と帰る」って歌。泉谷はロックだぜ。泣けないけど「翼なき野郎ども」はメッチャかっこいいっす。
RCといえば、スローバラード。あの娘の寝言を聞いたよ、本当さ確かに聞いたんだ〜、って、く〜、鼻の奥ツ〜ン。清志郎〜。
言いたりないのでシリーズ化します。