火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

早くも3連休に思いを

週末、給料日。小遣い制なので、金あるうちにやるべきことがそこそこある。
通勤の定期券購入。だいたい祝日数を考慮して、定期かPASMOチャージか決めているが、今回は定期だな。12月の給料日は、正月休みがあるから買わない。
スーツのクリーニング。夏物も出してないので、そろそろ出そうっと。
ガソリン。ま、イオンカードで払うので、懐は痛まないが、気分。
ケータイもだいぶ古いから、機種変したいな〜。眼鏡もボチボチ。あまり期待できないボーナスかな、これらは。
そうこうしつつ、管釣りにいつ行こうか考えるのであった。そういう金は惜しまないのだ。楽しいからね〜。ふふふ。