火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

しらこばと3

昨日段階では、用事がありSくんの管釣り誘いを断ったが、社のトラブル対応残業後23時頃家でカミさんに聞くと、別に行ってもいいよ、とのこと。なんやかんやで3時頃寝たので朝起きれたら行こう、と思ったら、爺さんです、6時頃に起床。行くですばい。
7時頃しらこばと到着。結局Sくんは来れず。今日は前回合流した時と同様、前日に放流してるんだ、釣れないはずがない、と意気込みが、さてどうなるか。天気も良く、すでに狙いのポイントはアウト。ま、いつも通り空いてるスペースでやるっす。
ややもすると、手応えが!フィ〜〜ッシュ!どうすか、40UPではなかろうか。でも、一人プレイだと自慢もできず淡々と。
で、お昼までひたすらやり、これ1匹でおしまい。。。放流翌日なのに、スレまくり。暖かすぎたのかね。