火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

しらこばと、4時間で2匹。

次男坊を連れて、二人揃ってニューシューズでしらこばとへ。8時過ぎに到着。息子はいつも通り、半ズボンに半袖のポロシャツ、そこにフリースを羽織るというスタイル。受付してた兄ちゃんも「さすがにその格好では・・」と呆れていたが、そういうポリシーの男なんです。現に「寒い」なんて弱音吐かないし。
お昼までやった釣果は、俺は20cmクラスのを2匹ゲットに留まる。金曜放流してるんだがなぁ。息子は鱒レンジャーで1匹ヒットしたがバラシて、依然としてしらこばとボーズ。面白さを実感するには釣ることなり。
写真は見にくくてすいませんが、釣ったトラウトです。
さ、明日も放流。明後日行こうかな、と。