火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

釣れナイツ

本日休みで4連休。
昨日は畑行ったが、雨がふってきて何もせず退散。特記事項なし。
今日は、少しばかり寝坊したが、8時からしこばとにて管釣り開始。いや〜、しばれるねぇ。途中雪もチラホラする寒さ。暖めないと、指先の感覚はすぐになくなるほど。
一度はやってみたかったポイントにはいれたが、昼までやって、釣果はゼロ。バラしが1回。少ないチャンスをモノにできない不甲斐なさよ。上達しなきゃなあ。
で、昼飯食うため家に戻り、カミさんとレイクタウンでランチ。次いでにジャスコ管釣り用にパッチ購入。350円也。
その足で市役所行き、用事を済ませ、カミさんを家で降ろし、再びしらこばとへ。
当初は免許の更新に行くつもりだったが、午前中のあれでは、というのと、昼に放流があったので、期待を込めて予定変更。
15時から16時30分までプレイ。釣果ゼロ!トホホ。バラしは2回。詰めが甘い。本当に悔しい。
今度こそ今度こそ今度こそ。