火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

5年ぶりの機種変

カミさんのケータイが挙動不審に陥り、流石に機種変せねば、というので、ついでに俺も。
愛用していたのは、auW32H。このデジタル機器の寿命が短い現代、5年間のつきあいだった。名器と思っています。
で、ガラパゴスからスマートフォンに行くか、と思いきや、契約したのは、iidaのlotta。デザインに惚れました。
家族でauなので、他キャリアに気軽に乗り換えられず、また6月発売のISも興味はあるが、正直自分の生活行動考えると、DSでよくね、とも思ってたりなんかして。
3Dスマートフォン出たら即決なのだか。その前に、3DSiが出ちゃうからね〜。
アップルやGoogleより、任天堂との絆が深いのよん。