火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

かみさんの実家に移動。Uターンラッシュに巻き込まれるの巻

8月15日。日曜。
3連チャンで朝釣りin防波堤に行こうと思っていたが、起きたらどしゃ降り。心の中に傘をさして裸足で歩いてるっ自分が見〜える〜♪byモップス
流石に釣りはあきらめ、DSしたりうとうとしたり。
本日より、かみさんの実家に移動。東北道Uターンラッシュで長い渋滞。結局、いつもの倍近くの、6時間弱かかった。
まだ寝違えの余韻あり&長時間運転疲れで首肩背中はバリバリ。ピップエレキバンの出番だぜ。

そんな65年目の終戦記念日だった。平和。
さて明けた8月16日、かみさんの実家に泊まりつつ、早朝から管理釣り場に行くです。ろくでなし?
せっかく栃木にいて、北関東自動車道のICの近くで、加賀FAまで多分40分程度でいけちゃうチャンスなので。
行ってきま〜す