火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

1週間のご無沙汰です。しらこばと釣行。

12月11日 土曜。
仕事と酒の平日が終われば、さあ、管釣りさ。
前日放流があったこともあるのか、出遅れ気味の7時着では、もう場所が空いていない。
なので、子どもと来た時によく入る、あまり釣れないゾーンにて開始。
いや〜、場所も悪いが、前日放流とは思えない活性の低さ。全体的に皆さん地味な感じ。でも、いかにも玄人のアングラーは、コンスタントに釣っている。腕の差は歴然。
ボトムをねちねち攻めてもさほどバイトがないので、早々にぐるぐるX投入。
困ったらぐるぐるですな。
だいぶはしょるが、14時までの5時間で計7尾。アルビノもゲット。
畑に行く元気もないくらい、疲れた。
じゃあねぇ。