火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

GW 後半戦備忘録

来年のためのGW後半戦備忘録。
鬼怒川に家族で一泊旅行。渋滞にはまる。gwの移動はいやや〜。あさやホテルのバイキングは旨かった〜。温泉も気持ち良し。
行きがけに加賀FA にてみんなで管釣り。混んでた〜。俺は2尾、長男が1尾。以上。
不覚にも風邪ひいた〜。病院でもらった薬が眠い眠い。
Sくんと座間養魚場で管釣り。朝5時から10時までの釣果は、26尾。表層ー中層でグググっ、てくる感触、たまらんです〜。S くんはフライでびしばしと。朝早くから活動すると、1日が長くて、いいね!
長男の運動会。結局出番前に帰りました〜。暑くて。ぜひ、MX テレビでのライブ中継を望む。朝7時から17時過ぎまで。本気で、凄く面白い。箱根駅伝よりバラエティーに富んでると思う。きっと。
畑は粛々と。