火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

【週末火の玉通信】なーんか体調悪い土日なり

3.17 土曜
雨。管釣りには絶好のコンディションだが、いかんせん子どもの面倒を見りゃならんので、パス。まあ、それ以前に体調芳しくないこともある。
ちょっと毛が伸びると鬱陶しく感じてしまう坊主頭をバリカンセルフカットするくらいで、おとなしく過ごす。

3.18 日曜
体調は微妙ながらも、農園にてほうれん草の収穫。悪いことにぬかるんだ駐車場に車を止めたため、悲しいかなスピンしてしまい、おじさんの応援でようやく脱出、という不始末をおかす。隣に止めてある車にも泥が飛び散っており、あらためて皆さん、申し訳ございませんでした&ご支援ありがとうございました。
そんなこんなで、午後以降は、鍋食べる以外は、厚着して布団でうつらうつら状態のまま、月曜の朝を迎えたのであった。