火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

つらい。でも俺は行く、しらこばとFAへ。

ケセラセラ気質のため、お仕事が滞り、12月は酒もほどほどに残業の日々が続いている。家庭の事情で出社まではしていないが、土日もお仕事持ち帰り、やる時はやっている。
そんな先週は、木曜金曜と連日の早朝出勤。かみさんから「釣りいってんの?」とSMSがくるくらい。気持ちとしては、釣りに行く気持ちで起床しているので、当たらずとも遠からずなのだが。
そんな土曜日。睡眠不足だろうが、無理してでも、しらこばとFAに早朝出勤。
おっ、意外と空いている。なので、いつも常連さんで満杯の風下スペースにて開始。ところがどっこい、なしのつぶて。
なんだかな 、ということで、先週も入った釣り座近くに移動し、竿抜けゾーンを攻める。来ましたよ、ちゃんと。それにしても、日が昇っても気温は一向に上がらす、活性は低いまま。
つーわけで、10時までの3時間半労働の成果は、6尾。
その後、高血圧の薬を貰いに、病院へ行くのであった。


Catch Notes for Androidより送信
https://catch.com