火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

先週の三連休アーカイブ

海の日を含んだ三連休の活動を過去ログから紐解くと、2年前は震災後の家族旅行で、忌まわしき赤キップを切られていた。
3年前はヘロヘロになりながら、加賀FAに出向いてますなぁ。
昨年は、ノン管釣りで畑三昧。
はい、今年も昨年と同じでした。三連荘。
夏野菜オールスターに加え、ニンジンも収穫。以上。
そうそう、寝室の布団の上にコオロギなのかカマドウマなのか、およそ室内には似つかわしくないバッタがいた。きっと茄子あたりと一緒についてきたんだなぁ。

そういえば、ファミコン生誕30年だそうな。任天堂LOVEなので、感無量です。がんばれ、負けるな、任天堂!応援してます。


Catch Notes for Androidより送信
https://catch.com