火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

出張やら何やらでお疲れ気味な週末。

0712日曜
朝から畑。台風の影響は特になかった。
キュウリ、いんげん、ピーマン、なす、ミニトマトと初物ゴーヤを収穫。悲しいかな、その後月〜水の福岡出張の間進めなかった残件処理に休日出勤。

0713日曜
この日も朝から畑。一畝分を整地し、とりあえず人参の種を蒔く。
前日と同様の作物&野生の紫蘇を収穫。
その後、長男のiPhoneがだいぶガタが来ているので、機種変しにauショップへ。6は待てずに5Sに変更。
契約関係、よくわからん。ここまで、iOSAndroidの契約って違ったっけ?まあ、しゃあない。



HTC J One より送信