火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

ディレイ気味、前週末火の玉通信

だいぶディレイ気味。
0823土曜
いつものように畑に行き、茄子とピーマン、大葉を収穫。収穫できるのはこれしかない。写真もなし。
で、もともとある畝の空きスペースに大根を種蒔き。
前週拵えた畝は、翌週にアクションの予定。
で、この日は次男坊の入ってるバスケ部の試合観戦。会場の体育館は熱気がこもって蒸している。
試合は大敗したが、次男坊は最後の方に数分間のデビューを果たした。試合前の練習も小気味よく、しっかりやっている姿が見れて良かった。
0827が14回目の誕生日。その日は修学旅行で家には不在だったが、クラスで軽いお祝いをしてくれたそうだ。いい思い出になったろう。