火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

眠くて仕方がないだって春だから

0402 土曜
新年度ですね。気分はいいが、睡眠不足。でも、しらこばとFAに。
案外空いているが、この時期の、Uさんのいないしらこばとは、やる気がなくとんでもなく酷い。
と言いつつ、10時頃まで13尾。まあまあっちゃまあまあ。
んで、血圧の薬をもらいに病院に。いやはや混んでいる。さすがに問診受けても仕方ないのをわかっていただき、薬だけをチャチャッと処方しーの、ジェネリックで安く済ませ、帰宅。
ほんで、自作の鮭の粕漬けなど飯食って14時過ぎに再度しらこばとFAに。夕まずめ狙いだったが、見事にすかされ、午後の部6尾にて納竿。
これが今シーズンラストしらこばとFAかと思うと微妙だが、もはや何も期待してないので、どうでもよし。座間かな?すげー、眠い。
0403日曜
もはや、寝る時間はぐじゃぐじゃになる。とりあえず髪の毛をバリカンで刈り、9時前に小雨降るなか畑に。ビニールハウスを撤去したりしつつ、葉物とネギを収穫。んて、ビバホームに行って春夏ものの種購入。ほんで、吉川のFTに行くが、特に買うものもなく、スーパーマルサンへ。やっぱり、いいです。ついつい買ってしまう。
家に帰り、おろしそばを食べて、午後の買い出しに。シマホモールとMrMax。
そりゃ、眠いよね。眠い。寝てないもん。歳なのに。
死にたくねーなー。