火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

年度末最後の週末火の玉通信

0326 土曜
朝畑。ラスト大根とネギ、葉物を収穫。
その後、次男坊の学校へ行き、次年度の教科書を受け取る。久しぶりにガストで昼飯。
次男坊は部活があるので残し、カミさんと買い出しに。
か夜飯に一日前倒しの鍋を喰らい、夜から持ち帰りのお仕事を。そうこうしていると、深夜にOB会に行っていた長男が帰宅。
0327 日曜
朝、ちょっと仕事してから、午前中はマンションの自治会出席。
家でうどんを食べて、午後の買い出し@スーパーマルサン。ここは行けば必ず掘り出し物があるので、つい一杯買ってしまう。
戻ってちょっと仕事して、夜は自治会の打ち上げ。初参加。地元、あまり馴染みのないメンバー、という酔うにはもってこいのシチュエーション。案の定、酩酊。そんな駄目な私です。反省反省。