火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

ヤバイ、3DVRメガネ

界隈で体験談を聞かないので、今更なのかどうかよくわからないが、3DやVRスマホで見たくて、3Dメガネをamazonで買った。愛するHTCやOculusやプレステ用などの立派なものではないが、Googleの段ボールでもなく、3,000円くらいのヘッドセット。
根っからの3D好きではあるが、それほど期待せずセット。いやいや、なかなかどうしての3D!360度VRもこれはこれは、という感じ。家族もオッって評価。俺はこの世界を待ってたんだよなぁ。
0521-22
朝は当然畑。🐭ニンジンをしこたま収穫しました。
驚安堂を知ってから、最近はドンキホーテに出向いている。ということで、新三郷メガドンキに初出動。いやいや、いいね。革靴まで買いましたっす。店によってトーンが違うんやね。ちなみにドンキの前は長崎屋だったそうな。

Yukiss 3D メガネ VR ゴーグル glasses reality 新型5世代目 スーパークリアレンズ採用で3D酔いを大幅改善 焦点・視界距離を調整可能