火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

しらこばとFA、畑のネギ、miband2、IT。

1110土曜
プレオープン以来のしらこばとFA。翌日は祭りなので、多分だめだろうなぁ、と思ったら、本当にだめだった。管理してないしね。3時間で8尾。
釣りのあとに、畑に行き、ネギ苗を植える。珍しくネギ苗育成に失敗した。なので、このタイミングでネギ苗をネットで探し、ありました。良かった。で、定植定植と。
先日なくしたスマートウォッチ、っつうかXiaomiのmiband2を再購入。取説が中国語だが、前のがあるけんね。平気っす。なかなか血圧測ってバッテリー持つのは、ないねぇ。
1111日曜
独身の日とかベースの日とか。どちらも関係ない。朝畑で収穫後、ユニクロへ。セルフレジがちょっと半端なくデジタルだった。どこぞの会社がデジタルデジタル叫んでも、まあ無理だな、経営含め、という革新さを感じた。