火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

キャッシュレス、でもキャサリン

0420土曜
朝、髪の毛をちょっと切る。ツーブロックにね。
旧畑のほうれん草を、全部収穫。ついに約12年お世話になった土地を手放し、横に引っ越しする。
愛着のあったユニオンジャック柄の財布がだいぶやばくなった。まずは、AmazonZOZOTOWNを見比べたが、Amazonの方が幅広かった。そこで目星をつけたのが、キャサリンハムネットの財布。とはいえ質感とか触感を知りたく、レイクタウンのアウトレット店舗にゴー。残念ながら目当ての財布はなかった。気に入らなきゃ返品も可能なので、Amazonでポチッと。
翌日届いたら一発で気に入りました。無くさないように気をつけようっと。
0421日曜
四十九日で、かみさんの実家へ。