火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

年度末と新年度の間に

昨日から新年度。それはさておき(おかなくてもいいが)、一昨日の夜は家族でルミネtheよしもとに。帰りは遅くなったが、みんなだいぶ満足度高く帰宅した。
いつものように寸評。
###
アームストロング:まだテレビの露出がない頃、ここルミネで見て、すげー面白かった。その時はコントだったが、今回は漫才。トップバッターとして120%会場を暖めた。面白い。
ニブンノゴ!:もう少しはじけても良かったような。アームストロングとFUJIWARAの間にはさまれたので、そう思ったのかも。
FUJIWARA:実は、FUJIWARA見たさでこの日を選んだ。原西の動きをナマで見たかったのだ。期待通り。テへ、テヘラン
友近:ん〜、テレビ向きなのかな〜。
麒麟:ネタ的に前半は良かったが、後半はちょっと。
インパルス:次男坊は最高点。エンタで視たコントだが、舞台での強さを感じた。
ものいい:何度もナマで見たネタだった。
5GAP:カミさん、長男、俺の今日イチ。切れあるな〜、ホワイトあかマン。
ザ・パンチ:これまで見た中ではベストだった。
鈴木つかさ:元ブラン9。フリップネタ。まずまず。
POISON GIRL BAND:イマイチだったかな。
アップダウン:あまり期待していなかったが、アドリブもきいていて、楽しめた。
ショウショウ:ベテラン。
###
コントあり、漫才あり、ピン芸ありと、非常にバランス取れた構成で、かつイキがよくて大満足。
今度は、劇場番長COWCOWを堪能したく。劇場だと恐ろしく面白いから。必見。
写真は前説のピクニック。これは撮影OK。