火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

朝霞ガーデン、初見参。でもやらず。。。

7月から泉FAはナイターのみ営業、ということでまた管理釣り場難民に。
ブラジルの敗戦を視聴しながら、いよいよ関東管釣りのメッカ、朝霞ガーデン出陣を決心。
でもなんかイベントあるみたい。もともと混雑しているので、いかほどか?
ちょっとゆっくりめに家を出て、外環に乗り40分程度で到着。
そう、近いのはわかっている。問題は混み具合。
あちゃ〜。隣との距離感が明らかに耐えられない状況。
ヘタクソなんで気楽にやりたい俺は、パス即決。
平日かね、朝霞でやるとしたら。
今後遠征も考えねば。

とんぼ返りで今度は外環の下道で農場へ。
本日は今シーズン初のピーマンと、プチトマト、いんげん、やや巨大化したきゅうりを収穫。
ゴーヤも実をつけてます。
暑い。まだ9時。この後、何すりゃいいのやら。