火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

久方ぶりの有休にやることは。

ディレイ気味に先週の話。
腰の治療と高血圧の薬をもらうため、久しぶりの有休取得。前日は酒を抜きなからも興奮して眠れず、眠りについても2時間くらいで目が覚めた。そうなのです。有休平日しらこばとFAも行くのであった。
腰の痛みに耐え、朝イチから午後までの釣果は、アルビノ2尾含む15尾。ほぼほぼボトム。最近の傾向だが、掛かりが浅いのか、詰めが甘く、バラしが6-7回あり。当たりも小さい。フライマンの方たちは結構釣れてたな〜。コンスタントに釣れるのっていいよね〜。羨ましいね〜。そういう気持ちがあるから、上達しようと精進・研鑽するのよね〜。