火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

【GW火の玉通信】おっ!F1?多分今シーズンラストのしらこばとFA、

雨の予報につき、レインウェアを着込んで、さあ本日はいかがでしょう、しらこばとFA。
前日が休園日でプレッシャーは減少気味かと思いきや、GWは稼ぎ時、休みなしでした。それでは、厳しい。。。
案の定、しらこばと恒例の低活性で、とてもとても厳しい。
ようやく、ボトムズル引きでヒット!結構重い。なかなか水面に姿をあらわさないが、この鈍重さはアルビノか?と思いきや、急に走り出した。むむむ、スレ?といやな予感ははずれ、ようやくネットイン。
初モノ。たぶんだが「タイガー(F1)」。違ったらごめんなさい。45ありました。
そんなこんなで、きっと今シーズン最後のしらこばとFAの釣果は、9尾。なかなか伸びないねぇ。
まだまだ不満足だし、もっともっとうまくなりたいなぁ、特に活性悪くても釣れる力量がほしい、と今シーズンのしらこばと釣行を総括したのが、05.02水曜の出来事でした。
しらこばとFAよ、また秋に会おう。