火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

【週末火の玉通信】微熱続いて、初キュウリ

06.10 日曜
薬を服用し睡眠を充分取ったものの、まだ体調はもやもやしている。
午前中、次男坊を塾に送り、畑に。前日見逃していた初ものキュウリ2本を収穫。昨日は、本当に気付かなかった。市販されている位の大きさなのに。
午後からは家族で某中学校の学園祭に。俺と長男は早々に退散し車で待機するが、次男坊は同級生と現地で合流し、満喫し楽しんだようだ。やっぱり、遊びは同年代とだね。

この土日、釣りで遠出もしてないし、決して無理をせず静養してたが、まだ完調には程遠い。月曜の日中にはまた微熱が出て、しんどい。
さすがにこれだけ熱発が続くと、何か重い病気ではないだろうか、と不安。