火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

2012ラストブログ。座間りました。

2012年の大晦日
帰省のない年末年始なので、のほほんと過ごしているが、何かやっていないと気が済まない貧乏性でもある。
昨日の12月30日は、朝から雨だったので、ふと「しらこばとFA出勤」も頭をよぎったが、用事があり、また右膝の痛みが激しく断念。とはいえ、雨の中、畑に出向き、大晦日の鍋用に大根を一本収穫。そして、いまやスーパーでは200円以上するほうれん草を、農園にて@100円×2個購入。安い。この日も昼飯は焼きめしうどん。
さて、大晦日の今日。早朝、4時45分に珍しく親子で家を出た。長男はコミケに、俺はというと、徹夜で座間養魚場に向かうのであった。
好きだね、俺も。手前のポンドで4時間の釣果は、11尾。これにて本当の釣り納め。
やっぱり管釣りは楽しい。迷ったが来てよかった。でも、徹夜はやめようと思う。ひたすら眠い。

さてさて、2013年がハッピーな年でありますように。



Catch Notes for Androidより送信
https://catch.com