火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

残雪しらこばと。大物多発なり。

0119 土曜
後がしんどいと知りつつも、徹夜でまだ雪がしこたま残るしらこばとFAに向かう。
さすがに降雪後の平日は客も少なかっただろうし、スレもなく活性良かろう、と思ったが、しらこばとはそんなに甘くはない。普段の土曜と同じくらいの込み具合だし。
まずは変型プール。生体反応はあるが、なかなか乗せられない。なんとか足下で大物40クラスをゲットするが、後が続かない。全般的に活性は低い。まあ、この寒さでは仕方がない。
8時頃流れるプールに移動したが、こちらも反応は乏しい。空いていたのでしぶとくプレーし、2尾追加し、一旦9時にて午前の部終了。
午後の部は14時から16時。流れるプールで4尾追加。
都合4時間半で7尾。数的にはまあまあ、っちゃあ、まあまあ。
ただ、この日は珍しく尺サイズ以上の大物が多かった。40以上が3尾!流れるプールにもいるんじゃん。ヒットすれば面白い展開だった。ヒットは少なかったのだが、贅沢は言ってられない。
もう少し気温が上がって欲しいなぁ。




Catch Notes for Androidより送信
https://catch.com