火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

ディレイな8月末の火の玉通信in那須

0826金曜
2週連続の分散型夏休み。家族4人で一泊二日の那須旅行に。
普段なら一目散にホテルに向かいプールや温泉に浸かり滞在型を満喫するが、今回はあっちゃこっちゃ観光施設を見て回る。雨が降ってなくて良かった。
0827土曜
前日夜から、豪雨。チェックアウト後、室内プールへ。1時間ほどいたが、普段使わない筋肉を使ったため、即座に腕まわりが重くなった。運転するのもつらいくらい。
まあ、なんにせよ家族四人で旅行行くことも少なくなるから、楽しかった。今度は星野リゾート行きたいな。
0828日曜
畑に。恥ずかしながら支柱が倒れていた。周りに迷惑はかかっていないが、速攻で撤去&天地返し。残暑厳しす。