火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

しんどい、火の玉通信

0217土曜
胃が痛く、管釣りはパス。スーパーマルサン行くくらいでお終い。
0218日曜
昼前に畑にてネギと大根と、ビニールハウスからほうれん草と寸詰まりの水菜、それと実ってないが葉っぱを食べる用のカブを収穫。
それから、シマホモールとオザムで買い物。俺のパンツ御用達GAP OUTLETにてジャケット購入。半額で4000円くらい。ちょっと前に、zozoで気に入ったジャケットを買おうと思ったのだが、悲しいかな在庫切れで買えなかったので、いいでしょう。
そういえば、先週の運転中、なぜか2度も止まってた白バイに追いかけられた。いや、違反してないので、正確には尾行された、が正しいのか?ある意味、威嚇運転。