火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

CR7になれなかった

0825-26
気がかりなJobを抱えての、嫌な感じの週末。
まあ、それはそれとして、畑。
実がならないいんげんを処分と第二次パクチーを全収穫し、空いたスペースを天地返ししたり、ネギ・大葉・茄子・ピーマンを収穫したり、朝とはいえ暑い中地味に働く。
で、戻ってシャワー浴びてスッキリするが、Jobは。。。
さて、AmazonにてBluetooth対応体重計・体組成計、シャミオのウェアラブルリストに続き、バイタル系グッズ第三弾をタイムセールでポチッと。
いわゆるSIXPADのバッタもん。まあ、初心者なのでそんなの気にしないのだが、残念ながら同梱されている3つのうち1つのハードが、充電してもうんともすんとも言わない。これが土曜。
Amazon確認すると、交換はなく、返品・返金しかなかったので、再び梱包しコンビニで返送処理をした。これが日曜。
代わりをドンキで探したが、充電式のは意外と売っていない。
そしたら、Amazonマーケットプレイスから月曜にメールが届き、何かあれば対応する、と。なんだ、交換できたかもじゃん、もっと早くメールくれよな、と思う半面、試しにやってみたが、うーん、よくわからん、というのが率直な印象だったので、まあ今回は縁がなかったということで。
またタイムセールあったら買っちゃうかも。


Catch Notes for Androidより送信
https://catch.com