火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

膝と強風とわたしinしらこばとFA

0209 土曜
またまた完徹してしまった。深夜、どうも最近つったりこむら返りしたりと、右膝界隈の調子が悪いので揉んでいると、突然右足全体が痺れ、これまで経験したことのない状態になった。
すわ、脳?とすぐに頭に神経を持っていったが、頭は痛くもなんともない。右足単独の痛みだ。
このままだと、運転もできず管釣りに行けないので、コタツで温めたり、ほぐしたり、ストレッチしたりで、ようやく痺れや痛みは消えた。一体何だったんだろう。
んで、無事に、しらこばとFA。いやいや風が半端ない。しかも釣り座はアゲインスト。体感温度は下がる一方。
早朝から5時間の釣果は、変型プール3尾(当たりが取りづらい)、流れるプール4尾(風で流れが早くスプーンが今どのレンジかわかりにくい)の、計7尾。
本当は、先週ノー管釣りだったので、午後もやろうと思っていたが、この風では午後半勤もやむを得ない。
昼飯は、またちょっと改良をした焼きめしうどん。わしわし、とね。


Catch Notes for Androidより送信
https://catch.com