火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

悲しませないでくれ、しらこばとFA

1128土曜
しらこばとFAへ。まず、流れるプールで2-3投するが、うんともすんとも言わないので、変型プールにとっとと移動。一応前日放流しており、順当に考えれば変型プールの方が数が多かろう、との判断を下した。
うーん、変わらない。本当に放流したんかいな?フライマンも停滞している感じだ。魚がを狙う鳥さえ飛んで来ない。厳しい、ではない。ひどい、だ。disりたくはないが、もう、しらこばとFAに見切りをつけた方がいいのかな、とも思う。
結果、朝イチから5時間の釣果は、3尾。バラシも同じくらい。何だかなぁ。釣れないと、倍疲れる。
帰路、WonderGOOにてウイイレ2014(PS3)を千円以下で買いましたとさ。

1129日曜
畑。大根、白菜、ネギ、パクチー、絹さやを収穫。残念ながら、鍋の重鎮ほうれん草は収穫できず。だいぶ朝晩冷え込むので、葉物ゾーンにシート掛けしました。