火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

だいぶディレイinしらこばとFA

1204金曜
この日は有休を取得し、まずはしらこばとFA。平日なのでさすがに空いており、変型プールに釣座を確保しスタート。
一投目の表層早巻きはライズもない状態ではかすりもしなかったが、2投目のボトム巻き上げで早々にヒット&キャッチ。とんとんとここ2週連続の限界だった3尾をクリア。と言っても、それが続かないのがしらこばとFA。途中中層の巻きで釣れた時はグッときたが、ある意味交通事故。だんだんと悶絶状態になり、疲れもあり10時半にて納竿。釣果は8尾。

1205-06土日
サンフレッチェ広島がチャンピオンになり、すげえハッピーやで。
畑は相変わらずほうれん草が不調。
大根、ネギ、白菜、絹さや、人参、パクチーを収穫。初挑戦広島菜は、時期が遅かったのか、なかなか育たない。