火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

夏野菜用支柱制作

0422土曜
またまたヘロヘロの週末。畑は水をやるだけで買い出しへ。最近評価しているH&Mのあるららぽーと新三郷に行ったりするわけですな。パンツを試着したが、下っ腹が寄せ付けなかった。楽して痩せられる方法ないかな、と思う。
0423日曜
畑で支柱を構築。来週末にはナスとピーマンを定植する予定。この日はレタスを種蒔き。ネギ5本収穫。来週末にはネギ全部収穫&耕運&整地の予定。インゲン育てるスペースにするつもり。で、連日のH&M。以前買ったシャツのサイズがMでちょうどよかったので、前日Tシャツ買ったらぱっつんぱっつんで。。。それは子供用にして、改めて肩幅合わせてXLを購入。よくわからん。デブってるのは事実だが。